この前初めて入った風俗店で私を見たことがあると言われました。そして私自身も私に出会うこととなりました。体験談をご覧ください。

風俗の激戦区のピンサロに行った

いわゆる激戦区と呼ばれている風俗街ってあるじゃないですか。そこは競争原理が働いているからレベルが自ずと高いんですよね。自分もこの前そこにあるピンサロに行ってきました。風俗ではピンサロが一番好きなんですよ。とにかくフェラで満足させてくれるんですからね。自分はフェラをしてもらうのが大好きなので、それこそ他のプレイっていうのは別にいいんですよ(苦笑)だからピンサロこそ理想の風俗って言っても良いのかもしれませんが、さすがに激戦区にあるだけあってパネルの女の子が皆とっても綺麗でした。彼女達の写真を見て、誰に舐めてもらおうかなって思っているとそれだけでこっちは勝手に興奮していってしまったんですけど、Yという清楚っぽい雰囲気の女の子と楽しむ事にしました。色白でお人形さんのように可愛らしい彼女ではありましたが、フェラに関しては一級品。可愛らしい外見ではあっても、さすがに激戦区にいる女の子だなって思わされましたね。

風俗嬢が上機嫌な理由

いつもお世話になっているとあるヘルスに行ってきて、そしていつも指名しているHを指名したんですけど、かなり上機嫌だったんですよ。なんでそんなに上機嫌なんだろうって思って話を聞いてみたら近々給料が上がるかも知れないとの事。風俗であれどんな仕事であれ、給料アップほど嬉しいものはないですからね。だからかかなり上機嫌でいつも以上のプレイを発揮してくれました。あそこまでいろいろな事をしてくれたのって、正直言ってあまり記憶にないかもしれません。いつもサービスは良いんです。ただ、その日があまりにも凄すぎたって事ですね。むしろそれを見て、今までかなりセーブしていたんだなって事にも気付かされました(笑)でも別にそれを怒りたいとかではないんです。むしろ機嫌が良いって事でそこまでしてくれて感謝していますよ。その日は自分自身ちょっと久しぶりの風俗だったのもあって、女の子が機嫌が良かったのも含めて楽しい時間になったなって思います。

風俗嬢との信頼も出来てきた

三ヶ月くらい前に彼女と初めて楽しんで以来、風俗を楽しみたいって思ったら毎回のように彼女を指名し続けているんです。それでようやく彼女との信頼感も出てきたんじゃないかなって思っています。風俗は一期一会も多いですし、何より快感ってものが重視される世界ではあるんですけど、それでも信頼関係もとっても大切だよなって思っているんですよ。別にそこまで大きな事ではないのかもしれないですけど、ただ何度も顔を合わせるほどお気に入りの女の子相手であれば信頼関係が出来てきた方がプレイそのものに深みが出てくると思うんですよね。その信頼感がようやく彼女と出て来たんじゃないかなって思っているんです。この前のプレイの時も思ったんですけど、自分がどんなプレイが好きなのかって事を分かってもらえるようになってきたんですよね。だから彼女のテクニックを披露するっていうよりも、むしろ自分のためにテクニックを発揮してくれるようになってきているんですよ。

気晴らしといえば風俗以外考えられない

気晴らしはとっても大切ですが、自分は風俗以外の気晴らしがありません(笑)風俗さえあれば十分かなって気もしますしね。頻繁に楽しめるサービスではないかもしれないですけど、ただ気晴らしってものがそこまで頻繁に必要とするものでもないですからね。だから気晴らしのタイミングと風俗のタイミングがそんなに変わらないものなのもあるので気晴らしとして活用させてもらっているんですよね。どのサービスも良い気晴らしになると思うんですけど、一番お世話になっているのは多分デリヘルでしょうね、デリヘルは自分のペースで楽しめるのはもちろんですけど、場所も自分で決める事も出来ますから、その都度違った雰囲気で楽しむ事が出来るんですよね。それもあるのでデリヘルばかりです。お店に行くってなるとどうしても時間を大目に工面しなければならなくなってしまいますけど、デリヘルであれば時間も最低限で良いので、忙しい時であっても気晴らしで来ますからね。